トラン探偵事務所

全国対応

0120-946-504

お問い合わせ

浮気された人の勝ち方

  •   2017.11.27
  •   お知らせ

数年前と違ってこの頃は切羽詰まった状態、または別居してからの依頼が増えてきたように思えます。

これは数年前は、僕のブログを見ていた人や、見た人からの依頼が多く、僕のブログを参考にして、ご自分で相手に悟られずに、証拠を頑張って集めてたり、まだ同居中の段階で、配偶者には何も話していない段階で、依頼をして頂く方が多かったのですが、ここ数年ブログ更新をサボっていた為か、今はブログから僕にたどり着くのではなく、僕の事を知らずに検索でたどり着く人が多くなった事もあると思います。

証拠もなく、また法的に勝てない証拠なのに、相手に「浮気してるだろ!!」と大喧嘩してからの依頼や、別居をしてからの依頼は、警戒心や、別居の場合は、同居中からの継続行為の証明をしていかないとけないので、難易度がグンと上がります。

料金的にも、調査日数が増えてしまい上がってしまう傾向になります。

逆に、僕のように悟られずに証拠を集め、疑っていないと思わせている段階で、探偵に依頼して、証明が完璧に出来た状態で、配偶者と話したり、弁護士を最初から用意するのとでは、結果がかなり違ってきます。

「あ、浮気しているな」と思った段階は同じスタートでも、そこからの行動で最終決着がかなり変わってきてしまいます。

配偶者に問い詰める前に、弁護士に相談したり、法的な内容に詳しい探偵に相談したりして、配偶者に話していい段階か、まだダメな段階かを冷静に判断してほしいです。

※法律に詳しい探偵は少ないので、気を付けて下さい。適当な事を言う所が多いです。
また、無料相談なら問題ないと僕は解釈していますが、法的な内容相談なのに、探偵や興信所が、相談料として報酬や料金を要求する事は、弁護士法72条違反になりますので、請求されたら気を付けて下さい。

悟られずに調べるのは、すごく辛い状況で、精神的にも辛いですが、後で大逆転をする為の作戦だと割り切ってほしいです。

カッとなったり、感情的になり問い詰めると、結局は後で自分が辛い目に合ってしまいます

今、勝つのではなく、最終的に勝つにはどうしたらいいかを、常に考えて行動をしましょう。

〔クリックしてほしいです。〕

探偵・調査ランキング

  • トラン探偵事務所浮気調査
  • トラン探偵事務所のご利用の流れ
  • トラン探偵事務所の裁判で勝てる調査報告書

探偵について

裁判で勝てる調査報告書

裁判で勝てる調査報告書

トラン探偵事務所の調査報告書は実際に全国の裁判所で有利な証拠として提出され圧勝継続中!

続きを読む

あえて弁護士紹介を掲載していない理由

あえて弁護士紹介を掲載していない理由

トラン探偵事務所は、弁護士をあえて掲載をして紹介はしていません。

続きを読む

探偵・事務員募集

探偵・事務員募集

事業拡大につき、トラン探偵事務所は、 探偵、事務員を募集しています。

続きを読む