トラン探偵事務所

全国対応

0120-946-504

お問い合わせ

浮気が分かっても、我慢!!

  •   2017.12.18
  •   お知らせ

証拠があれば、浮気を問い詰めてもいいのですが、証拠が不確かな状況で、配偶者に問い詰めてしまう人がいます。
この頃、そういう人達が、多いように感じます。

気持ちは分かります。気持ちは分かりますが、そこは「我慢」です。

浮気が許せない人ほど、怒り心頭な人ほど、先走って問い詰めてしまいますが、結果逆に言い負かされたり、誤魔化されたり、それがきっかけで離婚を迫られ、本当は配偶者が悪いのに、こちらが悪いと言われたりしてしまい、悔しい思いをしている人を何十人も見てきています。

許せない気持ちが多い人ほど、結果的には負けてしまいます。

調査をするにしても、「おまえ、浮気しているだろう!!」と問い詰めた後の調査は、さすがに警戒心が配偶者にあり、やりにくいです。

調査をするなら、警戒なんて全くしておらず、こちらをバカにしたような状態で調査をする方が、断然やり易いですし、調査だけでなく、依頼者さんも、自宅内の証拠集めをする事もしやすいです。

また、証拠がない状態で問い詰めてしまった人は、その後、調査をする過程でも、やはり「我慢」が出来ない人もいます。

調査をする事によって、一つずつ証拠を押さえていくのですが、言い負かされた悔しさ、逆に悪者にされた悔しさがあるのでしょう。証拠を押さえていく事によって、浮気の事実が判明していくと、「ほら見ろ!!俺(私)の言ったとおりだ!!」「あいつが嘘を言っていたんだ!!」「俺(私)の言った事は本当の事なんだ!!」と、今まで煮え湯を飲まされてきた悔しさから、「我慢」が出来ず、調査中にもかかわらず、配偶者に勝ち誇ったように、浮気をしている事実を知っていると、伝えてしまう人がいます。

例えば、配偶者と浮気相手が、ラブホテルに入った事を依頼者さんに伝えて、10分後・・・
慌てて、キョロキョロと辺りを伺いながら、配偶者と浮気相手が、ラブホテルから出て来た事がありました。

ラブホテルに入って、10分で出られたら、不貞行為の証明がかなり厳しくなります。
10分で性行為をしていたんだとは、さすがに言いづらくなり、証拠能力は極端に低くなります。

依頼者さんに10分で出てきたことを伝え、もしかして何か言ったのではないかとお聞きすると、「我慢が出来なくなり、電話で『おまえ!!今ラブホテルにいるだろう!!』と言ってしまいました。」と言われました。

結局それで警戒心がとんでもなくなったので、調査の継続が出来ず、数か月調査を中止し、警戒が少し緩くなってから再調査をして、証拠を何とか押さえたのですが、依頼者さんはさらに「我慢」をしなくてはいけなくなりました。

最初に「我慢」さえ出来れば、すべてスムーズにいく内容でも、「我慢」が出来ない事で、とんでもなく難易度の高い調査になる事もありますし、さらに「我慢」する事になってしまいますし、本当なら軽く証拠を押さえれる内容でも、警戒心が強くなってしまったら、調査員を増やしたり、調査日数を増やさないと無理な状況になる事もあります。

依頼者さんに良い事は、一つもないです。

怒りの気持ちも分かりますし、腹は立ちますし、問い詰めたい感情になる事も分かりますが、ここで「我慢」出来るか出来ないかで、大げさでなく、その後の人生が変わってきますので、冷静になった方が、結果的に勝つ事に繋がるんだ、「我慢」をする期間が短くなるんだと思って、最初から「我慢」をして頂きたいです。

それが浮気をされた人にとって、一番いい方法です。

〔クリックしてほしいです。〕

探偵・調査ランキング

  • トラン探偵事務所浮気調査
  • トラン探偵事務所のご利用の流れ
  • トラン探偵事務所の裁判で勝てる調査報告書

探偵について

裁判で勝てる調査報告書

裁判で勝てる調査報告書

トラン探偵事務所の調査報告書は実際に全国の裁判所で有利な証拠として提出され圧勝継続中!

続きを読む

あえて弁護士紹介を掲載していない理由

あえて弁護士紹介を掲載していない理由

トラン探偵事務所は、弁護士をあえて掲載をして紹介はしていません。

続きを読む

探偵・事務員募集

探偵・事務員募集

事業拡大につき、トラン探偵事務所は、 探偵、事務員を募集しています。

続きを読む