トラン探偵事務所

全国対応

0120-946-504

お問い合わせ

クリスマスと言えば、浮気!!

  •   2017.12.20
  •   お知らせ

この掲載は、「僕の離婚バトル」の前文でも掲載した内容です。

クリスマス・・・

恋人や家族たちと一緒に過ごし・・・

ツリーを飾り・・・

クリスマスを祝い・・・

ケーキを食べ・・・

プレゼントを交換し合い・・

子供達は、サンタからのプレゼントが届く・・・

聖夜の夜、クリスマス

そんな、神秘的なクリスマスの前後は・・・

僕ら探偵は大忙しです♪

 

不倫相手と仲良く腕を組み・・・

繁華街を歩き・・・

高級料理店に入る、夫対象者・・・

こちらは、寒空の中・・・

カップルや家族が行き交う中・・・

手をこすり合わせながら、目立たないように、道路の隅で、ひたすら出るのを待つ探偵。

2時間半後・・・

高級料理店から出て来た二人は、さらに親密そうに腕を組み、楽しそうに会話をしながら、イルミネーションが幻想的に輝いている繁華街を歩き、イルミネーションをバックに二人仲良く写メを撮る。

探偵は、そんな二人をこちらもカメラで押さえ・・・

さらに二人の後を追う探偵。

そして、高級そうなシティホテルにチェックインする二人・・・

コソコソと後を追い、何とか部屋に入るまでを確認し・・・

やっと暖かいロビーで待つ事が出来た探偵

3時間後・・・

さすがにおかしいと思ったのか、ホテルの従業員に声を掛けられ、「連れがまだ来ないんです。」と寂しそうに言うと、従業員に哀れんだ目で見られる探偵。

従業員に認識されたので、仕方なく寒空の外で、カウンターとエレベーターをギリギリ確認出来る場所を見つけ、手をこすり合わせながら待つ探偵。

泊まりは無い。との依頼者さんの言葉を信じて、待つこと、さらに2時間後・・・

深夜2時に、エレベーターから出る二人、カウンターで手続きをする二人、ロビーから外に出る二人をカメラで押さえ・・・

外に出た二人を追う探偵。

大通りに出ると、二人はタクシーを拾い、移動する。

探偵も、「ヘイ!!タクシー!!」と手をあげ道路を見るが・・・

タクシーはいない・・・

どこにもいない・・・

覚悟を決め、凍えきって、動かない体に鞭を打ち、走ってタクシーの後を追う探偵。

運よく、近くの交差点で信号待ちをした二人が乗るタクシーの横に、客待ちのタクシーが停車をしていて、慌てて飛び乗る探偵。

息を切らしているが、息を無理矢理整え、やさしく「あのタクシーの後をついて行って下さい♪」と、善人のふりをする探偵。

でも、タクシーの運転手は探偵の顔を何度も見て不審がるが、何とか後を付けてくれ、少しホッとする探偵。

20分後・・・

住宅街で、二人が乗るタクシーが止まる。

浮気相手の女性が降り、対象者はそのままタクシーで移動し、慌ててタクシーに1万円を預け、待っててくれるようにお願いし、女性の後を追う探偵。

一軒屋に入るのをカメラで押さえ、表札で姓を確認でき、ちょっと嬉しくなる探偵。

さらに、車が三台も止まっていて、全てのナンバーを確認でき、さらに嬉しくなる探偵。

状況を依頼者さんに連絡し、今後の対応を伝え、やっと調査が終わり、どっと疲れが出る探偵。

ふらふらとタクシーに戻り、近くのラブホテル街に行ってもらうが、何処も満室で、今日はクリスマスだと再認識する探偵。

何とか、ボロボロのラブホテルで空きを見つけ、タクシーの運転手にお礼を言い、室内に入ると、特別料金で50%アップになっていて、悲しくなる探偵。

それでも部屋に入り、さっそく風呂に入り、やっと幸せな気分になる探偵。

昨年は、そんなクリスマスだったけど、今年はどんなクリスマスになるんだろう??


探偵・調査ランキング

  • トラン探偵事務所浮気調査
  • トラン探偵事務所のご利用の流れ
  • トラン探偵事務所の裁判で勝てる調査報告書

探偵について

裁判で勝てる調査報告書

裁判で勝てる調査報告書

トラン探偵事務所の調査報告書は実際に全国の裁判所で有利な証拠として提出され圧勝継続中!

続きを読む

あえて弁護士紹介を掲載していない理由

あえて弁護士紹介を掲載していない理由

トラン探偵事務所は、弁護士をあえて掲載をして紹介はしていません。

続きを読む

探偵・事務員募集

探偵・事務員募集

事業拡大につき、トラン探偵事務所は、 探偵、事務員を募集しています。

続きを読む